【#10】DJ KOO観察日記

観察日記を書き始めてから早いものでもう10回目です。
今回はいつもの記録に入る前に
どうやってDJ KOOを見つけたのか、についてお話しします。



見つける手がかりとなったのはこのツイートです

この投稿の後、Happy New Yeah!でDJ KOOと思われるプレイヤーが野良で出現したとのツイートが私のTLに流れてきました。


本当か?と思いつつHappy New Yeah!を選曲してみると……


f:id:Onsn:20200720223714j:plain

いた。

これはガチなのでは??と思いながら選択。
曲終了後、忘れないよう慎重に申請しましたがなんとか通りました。
f:id:Onsn:20200720223649p:plain
ここから特に進展はなく今に至ります。終わり。


それでは記録へ


(撮影 22:01)
今日は7時間前でした。

f:id:Onsn:20200720220805p:plain
f:id:Onsn:20200720220812p:plain
f:id:Onsn:20200720220819p:plain

前回からの更新
ファン数が1,486,472→1,489,472(+3,000)
REGULARクリア数+1、フルコンボ数+1
敏腕プロデューサーまであと10,528人

23日からファン数2倍期間に入るとのことなのでファン数増加に期待です。